

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>

伊藤園1日分の野菜200ml×24本っておいしいんです

寝たーーー★スッキリおはようです!!(`・ω・´)キリッ

昨日寝る前、某会社から電話あって、
明後日、2次面接を受けることになりました!(´∀`)

いっぱい受けてるから、
一瞬「あれ?何処の会社かわからない」とか
思ったのは内緒w

この一件で、これまで以上にやれる気がしてきたよ。

引きつづき就職活動は続けるけど、
早くサラリーマンになりたい気持ちは真剣だから!

来年は、スーツ着て群馬県に通いたいw
あ、別に群馬県にこだわってません。

誰か、わしにお仕事クレマセンカ!!

内定…ほしいなぁ…(´∀`)

フンガフフ





P.S.
こちらのサイトって結構重要みたい。みんな知ってた?



| perfectaffili | 05:18 | - | - | - | - |


| スポンサードリンク | 05:18 | - | - | - | - |