スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>

ワールドサッカーウイニングイレブン2012もいいなぁ

既存作品の仕上がり具合の高さに堪能していましたが、舞台挨拶で、中島さんを始め、声優の全員も「次回は今作以上の出来を期待して下さい」という話をしており、はじめは信じられませんでした。
あれをぬく仕上がり具合なんて予想できないと思い、映画館に向かいましたが、たしかに私の予測を覆してくれました!
TV版とはちょっと別の演出とストーリー、そして誰も予測していなかったエンドには呆気に取られました。


劇場版 天元突破グレンラガ


PS 腹筋 器具という言葉をネットでよく見かけます。



| perfectaffili | 21:47 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 21:47 | - | - | - | - |