

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>

スーパービール酵母Z660粒の最新情報。

きょうは、から某社の説明会です!!
天気は…なようです。

あ、こにゃちわー★

そんな訳で、今から山梨県まで行ってきます。
久々に、山梨県に行くから着けるか不安です。
きちんとeシゴトネットのホームページで調べとこう。

説明会だから問題ないとは思うのですが、
何がおきるか分からないからねぇ。
eシゴトネットから受け取ったメールの確認して、
忘れ物もない様にしなければ!

それが終わったら親友とスタミナニンニクラーメン食べてきますw
反省会になりませんように!

あとはよい企業だといいなw
親戚の人の話しでは、かなり良さそうなんです。

受かるかはまた別かw

――――――以上で今日の報告を終わります。




ps 最近カラコン 口コミとはというキーワードが増えてます。



| perfectaffili | 03:43 | - | - | - | - |


| スポンサードリンク | 03:43 | - | - | - | - |